【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
むぉ@@! C4情報@@b
ぉぉぉ@@!
C4情報がリネ2記者クラブに発表なってました@@b

一部ご紹介しますーんw

PC 関連変更事項
PC 最高レベル制限上昇
クロニクル3まで75レベルに制限されていたキャラクターの最高レベルが78レベルに上昇します。 サブクラスもメインクラスと同様にレベルを78レベルまであげることができ、3次転職が可能、ノーブレスになることもできます。ただし、英雄になるためのオリンピアード競技はメインクラスだけが参加することができます

>(^・ω・^).....ンニュニュ?
>MAXレベルが78になるのねんw
>(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
>これわがむばらねばw
>C2-C3で、カナーリさぼっちゃったので、C4でみんなにおいつくじょ@@b
>3次転職どーなるんだろーねー^-^

3次転職
76レベルになったプレーヤーは 3次転職ができます。3次転職を遂行したプレーヤーは既に持っていたスキルより力強く有用な新スキルを習得することができ、既に持っていた特定スキルに対してもエンチェントすることが可能になります。1次、2次転職と違い3次転職ではクラスの選択がなくそれぞれのクラスは一つの上位クラスへの転職が可能です

>ってことはー、ウォスミスではなくなるのかにゃ・・・@@?
>( ̄-  ̄ ) ンー
>次の名前はなんだろね~^-^?
>んでもって、3次転職になっても・・・なんかつくれりゅの@@?
>あんま期待でけにゃいけど・・・・
>やっぱスミスっ子だからー、ナンカ製造でけてほしーなー^-^b
>もしくは、センソ以外に乗れる位のゴレメ召還とか@@b

C、Bグレード特殊能力武器追加

>ほーw
>Bグレ武器の特殊能力がふえりゅの@@?
>それとも・・・新しい武器@@!?
>どっちにせよ、このあたりは気になりますd(゜ー゜*)ネッ!

ノーブレス
サブクラスを75レベルまで育ててノーブレスクエストを完了したプレーヤーはノーブレスになることができます。ノーブレスになったプレーヤーはさまざまな特殊能力を得られます。代表的なもので攻城、レイドで使われる技術でノーブレスはこの技術を使って攻城やレイドを主導することができるようになります。ノーブレスになればメインクラスとサブクラスを皆ノーブレスにすることでノーブレス専用スキルもメイン/サブクラスでの使用が可能です

>サブクラス75ですか・・・
>これはちとあーしにはミリっぽいですね。。。。
>まずは78カンストしないとねー^-^b

英雄
英雄は 'グランドオリンピアード'というノーブレス間で行われるPVPゲームで、一ヶ月間最高得点を記録した者に与えられるようになります。英雄は英雄だけが使うことができる力強い英雄専用武器と能力を受けて自分の身をくるむ光が現われるようになります

>はいw
>ここは、あんまし興味なっしんぐですペコリ(o_ _)o))
>英雄サンってでも・・・
>ホントに英雄サンなのかなー@@?
>まぁ、しばらくは静観ですねw

スキル
スキルエンチャント
クロニクル4で新たに追加された機能の中に習得したスキルを強化させるスキルエンチャントシステムが追加されました。既存のスキル熟練度上昇と違う部分は次のようなことがあります
既存のスキル熟練度上昇と違いエンチャントされたスキルは一部機能の效果が下落する代わりに他の部分の效果が増大される方式ではなく、条件つきになります。例えば、デッドリーブロースキルの熟練度が上昇すれば威力と消耗MPが一緒に増加するが、エンチャントされたスキルは威力だけ上昇させるとかあるいは消耗MPのみを減少させます

>ということわ・・・@@?
>ちょと疑問w
>クリスタライズとか・・・クリエイトスキルは@@?
>・・・・・
>どーなるんでしょね^-^???

エンチャントによる效果を選択することができます。スキルのエンチャントは多くの種類の強化法があって使用者が選択ができます。例えばデッドリーブロースキルのエンチャントを消耗MP減少に重点を置いてエンチャントするとか再使用時間減少に重点を置いて強化するとかする選択が可能です。ただ、強化される方向の選択は最初にスキルをエンチャントする時決め、以後は他の方向で強化することができません。
エンチャント回数はキャラクターのレベル制限を受けません。既存のスキルはキャラクターのレベルによってスキルレベルの上昇に制限があったが、エンチャントはキャラクターのレベルに制限を受けないで Max までエンチャントができます
エンチャントに必要な費用は '経験値と SPそして[下車人のビジョン]です。これは初回のみ必要でエンチャントに成功すれば以後は '経験値と SP'を消耗してエンチャントをするようになります。キャラクターの現在レベルでエンチャントに消耗する経験値, SP が不足した場合にはエンチャントをすることができません。
スキルのエンチャントは失敗する確率が存在します。エンチャントするごとに成功/ 失敗判定をして失敗した場合該当のスキルはエンチャント前の状態に戻ります。例えばデッドリーブロースキルを +2までエンチャントしたが次のエンチャントで失敗をしたらデッドリーブロー+0の状態になります

>ほっほーw
>ってこれは・・・
>SPを消耗させることに意義あり@@?
>まー、あーしはスミスですからにー^-^
>スッタン強化@@?
>・・・ホワール強化@@?
>・・・いあ、やっぱし「ウェーイ」強化しますねぇw(ぇ?

3次職用スキルが追加されました
新規スキル
ウォーロック、エレメンタルサモナー、ファントムサモナーに新規召喚獣スキルとパーティー用のマスサモンキュービックスキルが追加され、ネクロマンサにも新規召喚獣スキルが追加されました。このスキルたちは 2次転職後 40レベルから学ぶことができます
港や各村の雑貨屋に配置された釣り組合員 NPC を通じて新規共用スキルを学ぶことができます。共用スキルを学ぶためには SP や魔法書ではなく'漁獲の印'というアイテムが必要です。漁獲の印は釣りを通じて得たアイテムを釣り組合員 NPC に持っていけば得ることができます
スキル名 増加スロット 現在量 最大拡張 段階別 必要アイテム
エキスパートコモンクラフト ドワーフ用製作図集 50 98 6 漁獲の印
万人用製作図集 50 98 6
エキスパートトレード 個人商店(ドワーフ) 4 12 1
個人商店 3 11 1
エキスパートインベントリ インベントリ(ドワーフ) 100 148 6
インベントリ 80 128 6
エキスパートストレージ 倉庫(ドワーフ) 120 168 6
倉庫 100 148 7

>釣りシステムですかー@@?
>某MMOでも釣りあったけどー、アレは放置用システムでしたが。。。
>まー、販売とかのスロットが増えるのはありがたいですd(゜ー゜*)ネッ!
>ただ・・・


各スキルは10レベルごとに学ぶことができます。例えばキャラクターレベルが40なら各スキルを4段階まで学ぶことができます
一般製作スキルである 'クリエイトコモンアイテム' スキルが追加されました。ドワーフ以外のキャラクターもクリエイトコモンアイテムスキルを利用してアイテムを生産することができるようになりました。一般製作で生産することができるアイテムはドワーフが生産するアイテムと区別される新しいアイテムです。一般製作レシピと釣りを通じて得た材料アイテムを持ってヘアーアクセサリ、各種ポーション、染料などを製作することができます。レシピ登録はドワーフがレシピを登録する方法と同じです。クリエイトコモンアイテムスキルは 'エキスパーティーズ' スキルと同様にキャラクターのレベルが上昇すれば自動的に習得します。キャラクターのレベルによって習得できるスキルレベルは次の通りです
スキル名 スキルレベル 習得レベル
クリエイトコモンアイテム 1 5
2 20
3 28
4 36
5 43
6 49
7 55
8 62

>POT・染料を製作でけるの@@?
>(^・ω・^).....ンニュニュ?
>まー、どちゃでもいい気もしますが・・・。。。
>ヘアカラー等は、正直いらないきもしますね><。


とまぁ、一部ご紹介してみました^-^b
小の独断と偏見の解説つきですが、読んで頂いた皆様もコメントとかイパーイおまちしてますですw
でわw
よろろろろろろーんw
ペコリ(o_ _)o))
【2005/09/23 03:08】 新情報@@b | コメント(1) |
<<きょーは、盛りだくさん@@b | ホーム | 凶星カッタコムw>>
コメント
C4情報解説おつかれ~
コメントよろろーんって書いてあったからコメントしてみたw
【2005/09/23 05:50】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

どわわわ~ん小喬っ! HPへようこそ


リネージュ2リオナサーバー所属のどわっ子スミスいろいろ日記ページでっす^-^ どぞ皆様よろしくおねがいします~ペコリ(o_ _)o))

PROFILE
小喬(しょうきょう)@リオナサーバー
  • Author:小喬(しょうきょう)@リオナサーバー
  • こんちゃわo(*^▽^*)o~♪
    リオナ鯖の小喬でっすペコリ(o_ _)o))

    血盟BLUEMOONの盟主までやっちゃってるみたいです@@!
    BLUEMONN情報はリンクかられっつらごーw

    好きなもの>たこやき・ぴざ・その他いろいろ
    嫌いなもの>麻痺・スタン(ぇ?
    皆様どぞよろしくですにゃ^-^b
  • RSS1.0
  • Get Flash Player

    当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • (/TДT)/あうぅ・・・・(06/08)
  • ............ (; ゜゜) コッソリ (05/27)
  • おひひひひ?(04/27)
  • レアキャラ。。。(04/10)
  • (c ̄- ̄) コッソリ更新。。。(03/29)
  • (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー(03/20)
  • こばわわ\(o⌒∇⌒o)/(03/14)
  • ぉぉぉぉぉ@@(02/11)
  • 皆様おひさしぶりりりw(02/01)
  • あけおめっ^-^(01/01)
  • RECENT COMMENTS
  • アルディール(09/28)
  • 浜田翔子(04/04)
  • スタパラ(04/04)
  • 高里椎奈(03/01)
  • セックス(02/27)
  • セックス(02/22)
  • PUDDING(01/27)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (8)
  • 2005年11月 (32)
  • 2005年10月 (27)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (20)
  • やりやり日記 (82)
  • おっともだちー^-^ (4)
  • 攻城戦日記@@b (5)
  • 新情報@@b (2)
  • シリエル2次転職クエ (1)
  • LINKS
  • BlueMoon(リオナサーバー血盟サイト)
  • 旧 どわわわ~ん小喬っ サイトトップページ
  • 中喬の不定期日記(゜ー゜)
  • リネージュ2公式サイト
  • リネージュ2記者クラブ
  • Conpocer BILL BROWN offical web site(リネージュ2BGM)
  • Deep Space 9(リオナサーバー血盟サイト)
  • SEARCH

