【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
異教徒ヤリヤリw
皆様こんばんわっw
きょうのヤリヤリは異教徒でっすw




相変わらずガシガシやってますよーん^-^
続きを読む
【2005/10/31 04:08】 やりやり日記 | コメント(0) |
いきょーとですw
皆様こばわわわw

本日も異教徒ヤリヤリからでしw

そしてBlueMoonクランになんと旗がでけますたー^-^

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
そして作者サマはくれろーさんことくれあちゃんw

ありありですにゃ^-^



あ、そーだついでにこまーしゃるw
掲示板の血盟コミュニティー8ページにわですね、
小の仲間クランの『BlueMoon』がありますw

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

よければ一部掲示板を読み書きでけるよーになってますので、
そちらもよろしくですにゃ ペコリ(o_ _)o))
続きを読む
【2005/10/30 03:16】 やりやり日記 | コメント(0) |
うぇーいw
皆様こんばんわw

きょうはこんなSSからw




ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
がんばって更新しなきゃd(゜ー゜*)ネッ!

続きを読む
【2005/10/29 03:09】 やりやり日記 | コメント(0) |
クラン創設@@!
みなさまこばわんわw

きょうはなんと@@!

新クランを作ることになりました@@!!!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

小たちの新たなリネリネの始まりかな^-^?





場所はアデンの鍛冶屋サンです^-^b
続きを読む
【2005/10/28 02:59】 未分類 | コメント(0) |
本日レイド参加@@b
皆様こばわわあw
本日はスパイトサンところにいってきました^-^




ここなつかしーなー^-^
でもまだまだツヨーでした::

んでもってこの後レイド討伐へ@@!
※ 本日はSSがとっても多いですw
 よければごらんくださいな ペコリ(o_ _)o))
続きを読む
【2005/10/28 02:43】 未分類 | コメント(0) |
きょうもやりやりーん???
皆様こばばんわw
きょーはまず異教徒からですにゃw

まーこと一緒にやりやりーんw


やっぱしランシアつおいねー^-^b
続きを読む
【2005/10/27 02:41】 やりやり日記 | コメント(0) |
さーほんじつは?
みなさまこんばんばんw
小ですー^-^b

きょうもDVCヤリヤリクラハン?からすたーとぉ~~~



まーなんとかあたるよーになってきたよーな気がします^-^b
続きを読む
【2005/10/26 02:38】 やりやり日記 | コメント(0) |
dvcダニw
皆様こばわわわw
本日はまずDVCヤリヤリからすたーとー^-^





狩場がにゃいよねぇ。。。
ってことでカリックサンまで出張しますた。

まー、スッタンの痛いこと痛いことw
(/TДT)/あうぅ・・・・
続きを読む
【2005/10/25 18:39】 やりやり日記 | コメント(0) |
コナビホイホイ@@b
皆様こばわわんw
きょうはおともだちーんとペアヤリヤリしてきますた^-^b

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ




コナビサンをどんどこ狩りましたよw
ガシガシガシガシw

コナビホイホイ発見@@!
イーモノメッケw

でもコナビサンももう白くなってますねぇ。。。
50台半ばから後半のヤリヤリモンスさがさねば^-^b

どっかいーとこないですかぁ@@?
あったら、ぜひカキコよろりんペコリ(o_ _)o))
【2005/10/24 00:55】 やりやり日記 | コメント(1) |
本日攻城戦@@!
みなさまこばわんわんw
きょうはどよーびだにゃ^-^

ってことで、インナドリル城にて攻城戦ダニw


じゃーんじゃじゃじゃ~~んw




遅ればせながら小喬とーぢょーw
続きを読む
【2005/10/23 00:51】 攻城戦日記@@b | コメント(0) |
本日もヤリヤリ@@b
みなさまこんばわわんw
ちょいと日記さぼりぎみの小です^-^;

さーほんじつはまず、DVCやりやりからw




小もやっとDVCいけるよーになってきました^-^b

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

敵の攻撃があたらんかったら、ヤバヤバだったけど、あたるよーにもなってきたよんw
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
続きを読む
【2005/10/22 00:48】 やりやり日記 | コメント(0) |
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
皆様ごばわんばw

きょもヤリヤリな一日のはじまりはじまりーw




なかなかさぶっこも順調に進んでます(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

がむばらないと、クラハンいけにゃいからに。。。
またみんなとヤリヤリしたいもん><

にちよーびからさぶっ子になって、きょうで5にちめw

日月火水木。。。

とりあえず、52なったらBソービでけるんるw
スキルもカナーリ覚えたし、ヤリヤリ職にもなれてきたーんw

ハフーンw(プロボ使用ちゅ。。。



でもまぁc4までにはドワっ子スミスも100ぱーにしたいなぁ。。。

ドワっ子スミスはあっちっちの森か、凶星ヤリヤリでないとあがらないしねぇ。。。

そんでまぁ、週末にはインナドリル城の防衛戦争があるある@@!?
どっかせめてくるのかに~@@?

まー、防衛準備でけるだけしないとねw

闘志POT500っこ搭載だ@@!(ぇw


いろいろたのしーことも、やなこともあるけどー、
これからもあーしはリネリネがむばる(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
もう引退しにゃいって、決めたモンー^-^


んだから、あしたもヤリヤリがむばるじょ^-^b

【2005/10/21 02:37】 やりやり日記 | コメント(0) |
ヤリヤリガシガシw
皆様こばわんわんw

小ですんw
きょーはさぶっこやりやりでした^-^b

まーこも一緒にきてくれたーん^-^



続きを読む
【2005/10/20 02:36】 やりやり日記 | コメント(0) |
さぶっ子もヤリヤリw
皆様こんばんわんw

きょうはさぶっ子がむばりました^-^b

ちょうどれべあ~~~っぷw
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ




続きを読む
【2005/10/19 03:10】 やりやり日記 | コメント(0) |
同盟ハントw
皆様こばわわんw

さーきょうは同盟サン達と狩りいてきましたー^-^
場所は傲慢ですにゃw



続きを読む
【2005/10/18 02:55】 やりやり日記 | コメント(0) |
本日はまたまたやりやり?
皆様ごんばんばw

C= (-。- ) フゥー
実はきのう、朝までクエストやってたにww
アヒャw

まー日曜日だしいっかーw

さぁて、今日からさぶっ子でびゅ~~~~w

と、その前に・・・

製作依頼ですにゃ^-^b




( ̄-  ̄ ) ンー

1っしょう1っぱい・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

7割っていってもなかなか100ぱーはむづかしーですにゃ;;


で、そのあと、ひさびさに野良ってきますたw
場所はハイネスw


ちょっと立ち泳ぎとかしてみましたw

カーイイ?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


庭園なつかしーにゃw
紹育てた以来だにゃーw

うぉろど初やりやりPTかいしー^-^b
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

やっぱし・・・タノチw
ウォロドなってよかたと実感しながら、ガシガシガシガシw



うぉw
宝の山のなかにねこにゃんのしたいがw

あれまw

まぁここのねこにゃん・・・カーイイけど敵なのだw
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

きょうは盾が2っこ現物ででますた@@b

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
【2005/10/17 02:48】 やりやり日記 | コメント(0) |
サブ転職クエストですにゃw
皆様改めてこんばんにゃw

さて、武器クエストもなんとか終了でけましたので、引き続き転職クエにちゃれんぢ@@!

試薬クエで3種の材料を調達と、B上位武器1っこ、Bクリ約980こ用意して
いってまいりました@@!




※ 今回もまた画像が多いので、ちょいと重くなってるかもです。。。
でもどぞ読んでくださいでし^-^
続きを読む
【2005/10/16 02:41】 やりやり日記 | コメント(0) |
Aグレード武器入手クエですにゃw
皆様こんばんわんw
さあ~~~やっとやってまいりましたw
75レベになって1っしゅうかん^-^b
いろいろ準備もしましたよーん^^

先日アデンのボスも退治させてもらい、きょうは傲慢へれっつご~~
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

そして21時にアデン神殿で
...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...シュウゴウナノラ♪




※ きょうはかなーりながーい記事になてますw
画像もおおいので、DLにじかんかかるかもかもですが、
どぞ皆様よんでくらさいd(゜ー゜*)ネッ!
続きを読む
【2005/10/16 02:18】 やりやり日記 | コメント(0) |
すごいPT@@!
みなさまこばわーw
きょうも凶星ヤリヤリにいてきましたw

きょうはすごいヤリヤリptでしたぁ^-^;

ナニがすごいかって@@?
( ̄-  ̄ ) ンー

1ヒーラーサマでもMP枯れないっていうすごすごptでしたよんw

んでもって、お昼にいきなりメンテ><。。

ちょいとびっくらの図w









そしてちょいとびっくらぱーと2っw



浮いてますよ@@!?
【2005/10/15 00:56】 やりやり日記 | コメント(0) |
カエンでごーごーw
皆様こんばんにゃw

もう秋なのにまだまだ(;´д`)ゞ アチィー!!

だって燃えてますよ@@?




クラハンちっくにカエンPTごーごーですw



この狩場もそろそろ飽きてきたなーぁ。。。
でもまぁもちょいとがむばりますd(゜ー゜*)ネッ!
【2005/10/14 15:24】 やりやり日記 | コメント(0) |
皆様こんばわにゃw

本日は凶星ヤリヤリptいてきました^-^




FAがんばったんだけど、やっぱしヤリヤリたのしーですねw
最後にメンバさんが落っこちて戻らないハプニングがはっせい@@;

ずーとまってたけど、結局もどらず仕方なくキカンしてしまいました;;
(´;ェ;`)ウゥ・・・

あのあとだいじょぶだったかなー。。。



そしてきょうはひっさしぶりに製作にちゃれんぢ@@!
結果は2勝1っぱいw

でもでもー




ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
これがでけました^-^b

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
【2005/10/13 01:02】 やりやり日記 | コメント(0) |
やっぱヤリヤリw
みなさまおこんばんわw(ぉ
きょうもヤリヤリがむばったよんw

75なれたからー、今度はみんなのレベ上げ&100ぱーめざして@@b

ガシガシガシガシ・・・



お友達がれべあ~~~~~っぷw
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

レベアップの瞬間って、ホントいいよねw
って実は見逃したことはないちょw
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。






そして、特別出演してくれました@@!



知る日とぞ知る・・・




・・・
首切りダンスサマです@@!(ぉ




チョトコワイヨニ^-^b(イチオお名前伏せましたw
【2005/10/12 01:16】 やりやり日記 | コメント(0) |
くえすとちう?
みなさまこんばんばw
きょうは、ヤリヤリ終了後、75クエストのレイドボス退治につれてってもらいました^-^

本番は週末につれてってくれるということで、まずはシーレンのボスを今日のうちに狩っておこうということでした^-^

んで、レイドPTの途中からご参加させていただきました。




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これがボス。。。。

すったんptに混ぜてもらって、注意事項はとりあえず1っかいなぐるということでした^-^b




で、PTLサンからの伝達で、小は応援部隊に@@!

一生懸命応援ちうw の図w




無事アイテムゲットできました~~~~^-^
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

ホントPTLサン・レイドPTの皆様ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
がんばれよーって言ってくれた人も嬉しかったです\(o⌒∇⌒o)/
本番は土曜日~~~~w

がむばりまっする^-^b
お暇な方、よかったらご一緒してくださいd(゜ー゜*)ネッ!
【2005/10/11 01:12】 おっともだちー^-^ | コメント(0) |
な、なんとっ@@!
みなさまごんばんばw

きょーはカエンからやりやりPTちう~w




そしてなんと@@!!




v(T▽T)イエーイ
れべあっぷしますた@@!









こんなかんじw



しかもこれって・・・・













(´;ェ;`)ウゥ・・・
ついについに・・・・

75レベなりますた@@!!!!!!!!!!!


(´;ェ;`)ウゥ・・・
この瞬間・・・ホントにちょっと泣いてしまいました><。

ホントに皆様ありがとね><。。

ホントにホントにありがとね><。。。。







一度引退しよーかとおもってたけど・・・
でもでも・・・

続けてよかったにゃ><。

たくさんの人と一緒に狩りして・・・
たくさんのお友達ができて・・・
いろんなクランにお世話になって・・・
そして、寂しい事悲しい事腹の立つ事イロイロあったけど・・・

でも・・・でも・・・

ここまでこれました。。。

ホントにみんなに感謝したいです><。。

あ・り・が・とぉ~~~~~~~~~~~~~ペコリ(o_ _)o))

花火あげてくれたりして、お祝いしてくれました。

この日のことはタブン忘れられない思い出・・・
タブンリネ辞めたとしても(ヤメナイケドw)覚えてると思う・・・




今度はあーしがお返しする番ですにゃw
精一杯がんばるねw




本当に感動な一日でしたまる。
【2005/10/10 01:06】 やりやり日記 | コメント(0) |
おひさしゅー^-^
皆様おげんきでしたか^-^b
小喬ですにゃw

日記さぼってたわけぢゃないのですよ@@?
でも更新おくれてごめんなさい;;

PCをね。。。ここ最近ノートでやってたのでしw
んでもって、SSががw

ということで久しぶりの更新と、久しぶりなこの人@@!

あいかわらすちゅーくらいですねぇw





おかえりんりw
ちゅーちゃんですにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あいかわらず、オモシロイコトばっかいってるムシメです^-^

( ̄-  ̄ ) ンー
称号かえたのはあーしぢゃないよ(ぇ?
・・・タブンネw
(^ー^* )フフ♪




まぁ相変わらず、こんなことをいってますたw


ちゅーちゃんが合流する前のログですにゃ。。。



ぶはははw
まータノシーからおk?

でもって、あーしとアデンのおぢちゃんですw




DC重どですか^-^?
よくタラムとまちがえられますけどにw

た~らこ~♪
た~らこ~♪♪

た~~~っぷりぃ~~~た~~らこ~~♪
【2005/10/09 02:09】 やりやり日記 | コメント(0) |
本日凶星なりw
皆様こんばわわんw
きょうは久しぶりにPTLやって凶星いてきました^^

みんなお上手なかたばかりで、とってもたのしく&ちにん出ることなく、
ケーケンチもイパーイ稼いで来ました^-^b

そんなシルスミスシスターズなSSですw



d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

DEさんのプロフィットサマともお会いできて、なんかうれしかったですw

おぢーちゃんもがむばってくれたしd(゜ー゜*)ネッ!

また皆様あそんでくらさいd(゜ー゜*)ネッ!
ホントおちかれさまでしたーん
ペコリ(o_ _)o))
【2005/10/02 01:33】 やりやり日記 | コメント(3) |
あっつぃ@@;
皆様こんばんにゃw
きょーのやりやり日記は。。。

カエンです^-^b
相変わらずあったかい所@@?ですねぇw

でもきょうもがむばりましたよ~~
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



んでもって、きょうも一日終了^-^

おちかれさま&またあそぼーにー^-^
ペコリ(o_ _)o))
【2005/10/01 01:23】 やりやり日記 | コメント(0) |
どわわわ~ん小喬っ! HPへようこそ


リネージュ2リオナサーバー所属のどわっ子スミスいろいろ日記ページでっす^-^ どぞ皆様よろしくおねがいします~ペコリ(o_ _)o))

PROFILE
小喬(しょうきょう)@リオナサーバー
  • Author:小喬(しょうきょう)@リオナサーバー
  • こんちゃわo(*^▽^*)o~♪
    リオナ鯖の小喬でっすペコリ(o_ _)o))

    血盟BLUEMOONの盟主までやっちゃってるみたいです@@!
    BLUEMONN情報はリンクかられっつらごーw

    好きなもの>たこやき・ぴざ・その他いろいろ
    嫌いなもの>麻痺・スタン(ぇ?
    皆様どぞよろしくですにゃ^-^b
  • RSS1.0
  • Get Flash Player

    当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

    CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • (/TДT)/あうぅ・・・・(06/08)
  • ............ (; ゜゜) コッソリ (05/27)
  • おひひひひ?(04/27)
  • レアキャラ。。。(04/10)
  • (c ̄- ̄) コッソリ更新。。。(03/29)
  • (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー(03/20)
  • こばわわ\(o⌒∇⌒o)/(03/14)
  • ぉぉぉぉぉ@@(02/11)
  • 皆様おひさしぶりりりw(02/01)
  • あけおめっ^-^(01/01)
  • RECENT COMMENTS
  • アルディール(09/28)
  • 浜田翔子(04/04)
  • スタパラ(04/04)
  • 高里椎奈(03/01)
  • セックス(02/27)
  • セックス(02/22)
  • PUDDING(01/27)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (8)
  • 2005年11月 (32)
  • 2005年10月 (27)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (20)
  • やりやり日記 (82)
  • おっともだちー^-^ (4)
  • 攻城戦日記@@b (5)
  • 新情報@@b (2)
  • シリエル2次転職クエ (1)
  • LINKS
  • BlueMoon(リオナサーバー血盟サイト)
  • 旧 どわわわ~ん小喬っ サイトトップページ
  • 中喬の不定期日記(゜ー゜)
  • リネージュ2公式サイト
  • リネージュ2記者クラブ
  • Conpocer BILL BROWN offical web site(リネージュ2BGM)
  • Deep Space 9(リオナサーバー血盟サイト)
  • SEARCH

