【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
やりやり&タイガースっ^-^b
みなさまこばわんわw
きょーは聖者PTつれてってもらいましたー^-^

皆様(人-)謝謝(-人)謝謝
たのしかったですん^-^





でもって。。。
たいがーすが優勝しました~~~~~~~~~~
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

どーとんぼりいこーかなーって思ったんだけど、
おうちで
【 TV 】    ( ̄ *)

最後に金本サンところに打球とんでよかったよd(^-^)ネ!



岡田サンの胴上げシーンです^-^b



1ってん取られたけど、よくがんばったよねー^-^
久保田クンと藤川クン、(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

藤川クンは79試合登板の記録おめでとおおおおおおw



選手のVパレードダニ^^
きょうあーしのお友達もみにいってたんだよねーw
イイナイイナイイナイイナw

行けてたらないちゃうでしょうねぇw
まして、G戦で優勝ダモンニw

ホントおつかれさま、&おめでとう~~~~~w
御堂筋のパレードみにいくいく~~~~~~
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



そして祝賀会w
赤星サンフ~~~~~~~~~~ナカッコウしてましたw

たのしそーにゃw
あーしも朝までテレビみちゃいましたよw




そして二日酔いw
アヒャw

おかげで日記朝かきました^-^;
遅くなってごみんねw

この調子で日本シリーズFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
あーしもリネリネ75目指してFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2005/09/30 09:47】 未分類 | コメント(0) |
そして・・・マイヤヒ@@b
あれです、あれです。

ひさしぶりーに聞きに行ったら。。。キケマセン@@!!!

エー

エーエーエー

てことでちょいとさがしてみたらw

あはw

違うのハッケンw
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

NO○A NO○A v(T▽T)イエーイ

ttp://x-style-x.hp.infoseek.co.jp/Flash/Flash13.html
【2005/09/29 02:03】 未分類 | コメント(0) |
パッショ的クラハン@@b
皆様こんばわんw
今日はパッショーネ的クラハンいてきましたー^-^

最初は9人からスタートしたのですが、ミンナイパーイふえたーw

んでんで、気づいたら。。。

17名なってました^-^b

坂下あっけなく枯れてましたねw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

なんかわからにゃいけど、とってもタノシーかったです^-^b

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

またみんなで、クラハンいきたいねーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

最後に記念サツエー

ぱちw



皆様おちかれれでしたーペコリ(o_ _)o))
【2005/09/29 01:22】 やりやり日記 | コメント(0) |
凶星カッタコムw ぱーと2っ@@!
皆様こんばんにゃw

きょーも凶星いってきましたー^-^

きょーはFAがむばってやったんだ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
PC落っこちないか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

2回落っこちたんだけど。。。
チニンでなくてよかたー^-^;;




今日遊んでいただいた方々ありがとーん^-^
また是非あそんでくらさいd(゜ー゜*)ネッ!


そしてそして。。。

昔のクランメンバーサンがパッショーネにきたーん^-^^-^
これからもみんなよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

そしてそしてそして。。。

たいちょ~~~~~オカリン^-^
ヨカタw

さ~~~明日からもリネリネがむばるぞんw
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
【2005/09/28 01:06】 やりやり日記 | コメント(0) |
凶星カッタコムw
皆様こばわんわw
本日はヤリヤリなPTにいてきました^-^b(ッテイツモカナ?

このPTのバウさん、FAしてくれてたんだけど、敵引くのンマーな人でした\(o⌒∇⌒o)/
FAって疲れるのよねん;;
ホントお疲れ様でしたんペコリ(o_ _)o))

いっかい、勘違いで敵引きスギテちなせちゃったシンガ様ごめんなさいです
m(。_。;))m ペコペコ…

でも、イロイロおべんきょにもなったし、ケーケンチももらたし。
また是非ご一緒してくださいd(゜ー゜*)ネッ!





ここ最近マヂメにチョトズツケーケンチ稼いでマス(⌒~⌒)ニンマリ
でもソービもまだそろってにゃいし、サブクエストも・・・

q(T▽Tq)(pT▽T)p

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

まー、ちょびっとずつでも上がれば、いつか75なれるしねんw
がんばりまっする^-^b
【2005/09/27 01:30】 やりやり日記 | コメント(0) |
本日砦なひっ@@!
皆様こんばんわ@@b
きょうは、砦な1日でした^-^

まずはここからw




_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング

投げてるときSSとれなかた><。。
ごみんなさいw

まぁでも、よこっちょにはこんな人たちも。。。



"/(;-_-) イテテ・・・

矢、刺さりますよ><。。。


まぁ、そんなこんな、悪戦苦闘しながら・・・


突破@@!

そして(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

と・・・トラップおおすぎw



結果、一緒に攻めた血盟サンがアジトとりましたー^-^
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

いや、ホント、3回くらいおっこちたけど、楽しかったd(゜ー゜*)ネッ!




で、そのあとー、
おともだちーんと、ひさしぶりにDVCやりやりへ@@!




とっても懐かしくって楽しかったです
また遊んでくらさいd(゜ー゜*)ネッ!

おわりんペコリ(o_ _)o))
【2005/09/26 01:19】 やりやり日記 | コメント(1) |
ぉぉっ@@!
みなさまこんばんにゃ^-^

きょーはついに@@!

れべあ~~っぷd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ




やっとですぅ・・・><。。。

・・・ナガカッタヨー;;

でももちょい@@!
気合でがんばろーっと^-^

ってことで、凶星つれてってもらいました^-^b




きょうは、ちょとチカレターw
でもやっぱやりやりタノシーd(゜ー゜*)ネッ!

また、明日もがむばろーっとw

お付き合いいただいた皆様ありがとでしたペコリ(o_ _)o))
【2005/09/25 02:05】 やりやり日記 | コメント(0) |
むぉ@@! C4情報@@bb ぱーと2っ
C4情報ぱーと2っ!(小堺サン風w

またまた独断と偏見で、いろいろ解説してきますねー(ぉw

釣り
楽しさと新たなアイテム生産に必要な材料を求めることができる釣りシステムが追加されました。各村の雑貨屋や港に釣り組合員 NPC が配置されており、釣り用品を購入したり釣りスキルを学ぶことができ、新たに追加された共用スキルも学ぶことができます
釣りには '釣り竿' と '餌'が必要です。このアイテムは商店で購入するか、クエストを通じて得ることができます。釣り竿と餌にはグレード((ノン/D/C/B/A/S) が存在し釣り竿のグレードに応じて固有のアイテムダメージが適用されます。キャラクターのレベルに相応しないグレードの釣り具を使うとペナルティーを受けるようになります
釣りスキルを習得すると釣りができます。港や各村雑貨屋内に配置された '釣り組合員' NPCにアデナを支払って釣り, リルリング, パンピングそして釣り熟練度スキルを学ぶことができます
必ず必要なことではありませんが釣り用ソウルショットを使えばもっと簡単に釣りをすることができます。釣り用ソウルショットは普通のソウルショットのようにインベントリでダブルクリックするかショートカットに登録して使います。釣り竿のグレードに相応する釣り用ソウルショットを使わなければいけません。釣り用ソウルショットはクエストを通じて得ることができます
釣り竿は武器スロットに装備して餌は矢のように左手に装備します。そして '釣り' スキルを使えば釣りが始まります
釣りが始まると釣り専用ウインドウがポップアップします
釣りスキル以外に釣りの成功を決める 'パンピング-リルリング' スキルがあります. このスキルはやはり '釣り組合員' NPC にアデナを支払って習得することができます
釣りを始めると釣り専用ウインドウがポップアップし魚の当たりが来ると釣り専用ウインドウに魚の HP ケージと釣り可能時間が表示されます。時間内に魚の HP を 0にすれば釣りに成功します
釣りに成功するとインベントリに魚や宝箱が入って来て釣り状態が終わり釣り専用ウインドウが閉まります

>(^・ω・^).....ンニュニュ?
>なんとなくソロ狩りみたいな感じ@@?
>ソウルショットとかも釣りにあるらしい・・・
>・・・なんで@@?

釣りに失敗すると釣り状態が終わり釣り専用ウインドウも自動で閉まります。釣りの途中に釣りスキルをもう一度使っても釣りが終わります
釣りを通じて得た魚や宝箱をダブルクリックするとランダに他のアイテムに変わります。アイテムは一般製作材料で使ったり特定のアイテムは釣り組合員に渡すと漁獲の印との交換が可能です
釣りをしていると、稀に魚の代わりにモンスターがかかることがあるので気を付けてください

>そのモンスタは・・?
>倒さないと自分がちんじゃうとかw

釣り場とは釣りができるほど魚がたくさん棲息している地域です。ゴダドの温泉地帯のように独特の水質を形成する地域に魚が棲息しています
釣りレベルを高めればより高レベルの魚を釣ることができます。ただし高レベルの魚は低レベルの魚に比べて体力も高く頭も良いので釣るためにはリルリングとパンピングスキルも一緒に高めなければなりません
釣りをする方法が記載されている釣り入門は釣り組合員から購入できます

>ふむw
>まぁでも、PT狩りの人がちょこっと減っちゃいそうですにゃ。。。
>とりあえず、一度やってみてからかな@@?

クエスト
新しいクエストが追加されました。3次転職、ノーブレスクエストなどの重要クエストも追加されました
3次転職クエスト クエスト名 Lv 説明 開始地点
伝説の継承フェニックスナイト 76 パラディン3次転職クエスト アデン城の村
伝説の継承エヴァズテンプル 76 テンプルナイト3次転職クエスト アデン城の村
伝説の継承ソードミューズ 76 ソードシンガー3次転職クエスト アデン城の村
伝説の継承デュエリスト 76 グラディエーター3次転職クエスト アデン城の村
伝説の継承ドレッドノート 76 ウォーロード3次転職クエスト アデン城の村
伝説の継承タイタン 76 デストロイヤー3次転職クエスト ルウン村
伝説の継承グランドカバタリ 76 タイラント3次転職クエスト ルウン村
伝説の継承ドーミネイター 76 オーバーロード3次転職クエスト ルウン村
伝説の継承ドームクライヤー 76 ウォークライヤー3次転職クエスト ルウン村
伝説の継承アドベンチャー 76 トレジャーハンター3次転職クエスト 猟師の村
伝説の継承ウィンドライダー 76 プレインウォーカー3次転職クエスト 猟師の村
伝説の継承ゴーストハンター 76 アビスウォーカー3次転職クエスト 猟師の村
伝説の継承サジタリウス 76 ホークアイ3次転職クエスト 猟師の村
伝説の継承ムーンライトセンティネル 76 シルバーレンジャー3次転職クエスト 猟師の村
伝説の継承ゴーストセンティネル 76 ファントムレンジャー3次転職クエスト 猟師の村
伝説の継承カーディナル 76 ビショップ3次転職クエスト オーレン城の村
伝説の継承ハイドロファント 76 プロフィット3次転職クエスト オーレン城の村
伝説の継承エヴァズセイント 76 エルダー3次転職クエスト オーレン城の村
伝説の継承アークメイジ 76 ソーサラー3次転職クエスト 象牙の塔
伝説の継承ミスティックミューズ 76 スペルシンガー3次転職クエスト 象牙の塔
伝説の継承ストームスクリーマー 76 スペルハウラー3次転職クエスト 象牙の塔
伝説の継承アルケナロード 76 ウォーロック3次転職クエスト 象牙の塔
伝説の継承エレメンタルマスター 76 エレメンタルサモナー3次転職クエスト 象牙の塔
伝説の継承スペクトルマスター 76 ファントムサモナー3次転職クエスト 象牙の塔
伝説の継承ソウルテイカー 76 ネクロマンサー3次転職クエスト ハーディンの私塾
伝説の継承ヘルナイト 76 ダークアベンジャー3次転職クエスト ハーディンの私塾
伝説の継承スペクトルダンサー 76 ブレードダンサー3次転職クエスト ハーディンの私塾
伝説の継承シリエンテンプル 76 シリエンナイト3次転職クエスト ハーディンの私塾
伝説の継承シリエンセイント 76 シリエンエルダー3次転職クエスト ハーディンの私塾
伝説の継承フォーチュンシーカー 76 バウンティハンター3次転職クエスト ルウン村
伝説の継承マエストロ 76 ウォースミス3次転職クエスト ルウン村

>3次転職クエストですね^-^b
>あーしは、うぉーすみすから、職名がマエストロにかわるのかな@@?
>( ̄-  ̄ ) ンー
>マエストロってなんだろね@@?

ノーブレスクエスト クエスト名 Lv 説明 開始地点
貴い魂を持った者ノーブレス-1 50 ノーブレスクエスト アデン城の村
貴い魂を持った者ノーブレス-2 60 ノーブレスクエスト ルウン村
貴い魂を持った者ノーブレス-3 65 ノーブレスクエスト ゴダドの村
貴い魂を持った者ノーブレス-4 75 ノーブレスクエスト ゴダドの村

>ノーブレスってなんだっけ?
>これは次回への宿題ってことで^-^;

釣りクエスト クエスト名 Lv 説明 開始地点
釣具を手に入れよう 1 釣り関連クエスト 各村/港
ラノスコの特殊な餌 27 釣り関連クエスト ディオン村
オプルレの特殊な餌 36 釣り関連クエスト ギラン村
ウィルレリの特殊な餌 48 釣り関連クエスト オーレン村
リンネウスの特殊な餌 60 釣り関連クエスト アデン村
風の餌で釣った箱 29 釣った箱の持ち主を探せ ディオン村
冷気の餌で釣った箱 37 釣った箱の持ち主を探せ ギラン村
地の餌で釣った箱 50 釣った箱の持ち主を探せ オーレン村
火炎の餌で釣った箱 61 釣った箱の持ち主を探せ アデン村

>これはC4開始後は混雑しそうですにゃ・・・
>とりあえず、竿いるのかなw
>竿争奪戦だにゃww

ペットクエスト クエスト名 Lv 説明 開始地点
叔父を手伝って下さい 25 ペット獲得クエスト ディオン村
妹を助けて下さい 26 ペット獲得クエスト ギラン村
息子を助けて下さい 24 ペット獲得クエスト グルーディオ村

>ペットもういいですぉ・・・
>みんな、うるふさんはどーしました@@?

次元の隙間クエスト クエスト名 Lv 説明 開始地点
次元の破片を捜して 20 ダンジョンで次元の破片を集めるクエスト 次元の隙間
次元の狭間で 20 次元の隙間クエスト 次元の隙間

>これなんでしょね@@?
>ちょときになります。。。

シレノス&オーク友好クエスト クエスト名 Lv 説明 開始地点
ケトラオークとの密会 74 ケトラオーク前進基地地域紹介クエスト ゴダド村
バルカシレノスとの密会 74 バルカシレノス前進基地地域紹介クエスト ゴダド村
ケトラオークとの同盟 74 ケトラオーク同盟クエスト ケトラオーク前進基地
バルカシレノスとの戦争 74 バルカシレノス狩りクエスト ケトラオーク前進基地
勇気の証明(ケトラ) 75 バルカシレノス狩りクエスト ケトラオーク前進基地
敗将を倒せ(ケトラ) 75 バルカシレノス狩りクエスト ケトラオーク前進基地
水の魔力-上 74 ケトラオーク同盟クエスト ケトラオーク前進基地
水の魔力-下 75 ケトラオーク同盟クエスト ケトラオーク前進基地
バルカシレノスとの同盟 74 バルカシレノス同盟クエスト バルカシレノス駐屯地
ケトラオークとの戦争 74 ケトラオーク狩りクエスト バルカシレノス駐屯地
勇気の証明(バルカ) 75 ケトラオーク狩りクエスト バルカシレノス駐屯地
敗将を倒せ(バルカ) 75 ケトラオーク狩りクエスト バルカシレノス駐屯地
火の魔力-上 74 バルカシレノス同盟クエスト バルカシレノス駐屯地
火の魔力-下 75 バルカシレノス同盟クエスト バルカシレノス駐屯地

>このあたりは高レベル専門なのかなー。。。
>数がおおくてたいへんだにゃw

初心者向け観光クエスト クエスト名 Lv 説明 開始地点
未来への一歩 3 ギラン観光クエスト 話せる島の村
旅のはじまり 3 ギラン観光クエスト エルフの村
冒険のはじまり 3 ギラン観光クエスト ダークエルフの村
人間たちの都市 3 ギラン観光クエスト オークの村
世界へ 3 ギラン観光クエスト ドワーフの村
話せる島へ 3 ギラン観光後故郷に帰るためのクエスト ギラン城の村
世界樹の胸の中へ 3 ギラン観光後故郷に帰るためのクエスト ギラン城の村
ダークエルフの森へ 3 ギラン観光後故郷に帰るためのクエスト ギラン城の村
不滅の高原へ 3 ギラン観光後故郷に帰るためのクエスト ギラン城の村
故郷への道 3 ギラン観光後故郷に帰るためのクエスト ギラン城の村

>新キャラつくって、いちどはやってみよーw
>故郷のサムーイ村最近みてにゃいねー。。。
>だってあの町・・・
>・・・入り口ちっこいですぉw

音楽クリスタルクエスト クエスト名 Lv 説明 開始地点
結婚行進曲 38 クリスタル獲得クエスト 水上都市ハイネス
誕生祝曲 31 クリスタル獲得クエスト ディオン城の村

>クリスタルも最近みなくなりましたねー。。。
>まぁ新曲追加でw

礼服クエスト クエスト名 Lv 説明 開始地点
布を探して 60 礼服を作るための神秘の布を得るクエスト ギラン城の村
宝石を求めよう 60 礼服を作るための宝石を得るクエスト ギラン城の村
針箱を作って 60 礼服を作るための針箱を得るクエスト アデン城の村
礼服を作ってください 60 礼服を得るクエスト アデン城の村

>礼服ほちーねw
>ケコン式とかもあるのかなー?
>(´-`) ンー
>きてみたいですにゃw

その他のクエスト クエスト名 Lv 説明 開始地点
ランクリザードマンの歯 19 ランクリザードマン狩りクエスト グルーディン村
メルリザードマンの歯 20 メルリザードマン狩りクエスト グルーディオ城の村
リザードマンの陰謀 25 1次転職後のキャラクターのためのクエスト グルーディオ城の村
パイの材料を届けて 34 パイの材料を配達するクエスト ディオン城の村
レットリザードマン退治 34 レットリザードマン討伐クエスト ギラン城の村
嘘が見えます 45 猫耳獲得クエスト ギラン城の村
嘘が見えます 45 猫耳獲得クエスト ギラン城の村
夕暮れは黒く染まって 60 聖者の谷狩りクエスト 聖者の谷
力を追い求める心 60 聖者の谷狩りクエスト 聖者の谷
甘い囁き 60 聖者の谷紹介クエスト ルウン村
靴を作ろう 60 礼服用の靴を得るクエスト アデン城の村
火炎の中へ 60 花火の回廊に入る資格を得るクエスト 神々の火鉢
光は闇に染まって 61 聖者の祭壇関連クエスト 聖者の谷
近づく闇 62 邪悪な祭壇紹介クエスト 聖者の谷
ネクロマンサーの頼み 63 亡者の森夜狩りクエスト 亡者の森
放牧場へ向かいなさい 63 放牧場紹介クエスト ルウン村
隠された真実 63 亡者の森関連クエスト 亡者の森
ヘルマンの悲劇 63 亡者の森関連クエスト ルウン村
リディアの心 64 亡者の森関連クエスト ルウン村
亡者の森の住人たち 64 亡者の森関連クエスト 呪われた村
亡者の森で 64 亡者の森関連クエスト ルウン村
放牧場で 65 放牧場関連クエスト 猛獣放牧場
亡者の森で 65 亡者の森関連クエスト 亡者の森
猛獣を育てよう 65 放牧場で猛獣を育てるクエスト 猛獣放牧場
黄金狩り 66 悲鳴の沼関連クエスト 悲鳴の沼
黄金との遭遇 66 悲鳴の沼関連クエスト ルウン村
沼地の秘密 66 悲鳴の沼関連クエスト 悲鳴の沼
光の影 68 アルゴスの壁関連クエスト アルゴスの壁
たまご配達 68 ゆで卵配達クエスト 温泉地帯
特産物配達 68 特産物配達クエスト 温泉地帯
監視者の目 71 アルゴスの壁関連クエスト アルゴスの壁
最高の料理のために 71 温泉地帯狩りクエスト 温泉地帯
白眼のデーモン-上 73 アルゴスの壁狩りクエスト アルゴスの壁
白眼のデーモン-下 73 アルゴスの壁狩りクエスト アルゴスの壁
伝説の食材-前編 73 温泉地帯狩りクエスト 温泉地帯
伝説の食材-後編 73 温泉地帯狩りクエスト 温泉地帯
花火を集めよう 74 神々の火鉢地域クエストSグレード武器のレシピを得られる 神々の火鉢
悲鳴の沼掃討 74 悲鳴の沼狩りクエスト 悲鳴の沼
消化物配達 74 神々の火鉢紹介クエスト ゴダド村
考古学者の行方 74 帝国の墓地紹介クエスト ゴダド村
古代の遺跡 75 帝国の墓関連クエスト 帝国の墓
4つの杯 75 帝国の墓関連クエスト 帝国の霊廟

>60~のクエストが結構増えますd(゜ー゜*)ネッ!
>でも。。。あーし・・・
>転職クエスト以外やってなかったりします。。。
>ぇ・・・なんでって?
>・・・
>・・・クエスト面倒だもん^-^;
【2005/09/24 02:37】 新情報@@b | コメント(0) |
きょーは、盛りだくさん@@b
みなさまこばわんw
ふっと思えば、もうすぐ10ガツですd(゜ー゜*)ネッ!

秋な季節にとつにゅーです^-^b
真夏のよーにPCの心配もすくなくなった今日このごろw
ホントリネリネdayですね~^^


で、きょうは、あちこちあそびにいきました^-^b
朝からやりやりカタコムつれてってもらたーし、カエンでPTもやってました^-^

で、初めてリリスサンとも会えたんですにゃ~w

そのときの様子を。。。

集まった人数は結構おおかったとおもいますーw
みんなで集合して、ブクブクしながら、使途へ~^-^

まぁこれだけで行進したら、モンスタがかわいそーなくらいでしたよ、はいw

んでまー、最初のレイドぼすをンマーしましたw




( ̄-  ̄ ) ンー
意外とあっさりw

人数多いし、レベたっかいひとおおいしねー。
あっけなく、そのあとはついにリリスサンとご対面w

左下に小がおいてありますので、スケールはかってみてね^-^

まー、なんだか変なモンスタだなーとおもってたら・・・

な、中に人がいるでわありませんか@@!?

ジ~ (・_・|
ってみてきましたが、SSがw

そのかわりに・・・




ドワ端会議のよーすをご覧ください^-^b




で、まぁこれもあっさりとw



結果500kくらいもーかりました^-^b
(人-)謝謝(-人)謝謝

そのあとはわが庭、ヤケドの沼へw
おともだちーんも一緒にやりやりーんw



どろっぷが@@!
なんと@@!
・・・・・ぇ?










ぉぉw
この服カチョイーネ~^-^b
小くるくるちぅのSSでしw

いじょー^-^v
【2005/09/24 02:18】 やりやり日記 | コメント(0) |
むぉ@@! C4情報@@b
ぉぉぉ@@!
C4情報がリネ2記者クラブに発表なってました@@b

一部ご紹介しますーんw

PC 関連変更事項
PC 最高レベル制限上昇
クロニクル3まで75レベルに制限されていたキャラクターの最高レベルが78レベルに上昇します。 サブクラスもメインクラスと同様にレベルを78レベルまであげることができ、3次転職が可能、ノーブレスになることもできます。ただし、英雄になるためのオリンピアード競技はメインクラスだけが参加することができます

>(^・ω・^).....ンニュニュ?
>MAXレベルが78になるのねんw
>(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
>これわがむばらねばw
>C2-C3で、カナーリさぼっちゃったので、C4でみんなにおいつくじょ@@b
>3次転職どーなるんだろーねー^-^

3次転職
76レベルになったプレーヤーは 3次転職ができます。3次転職を遂行したプレーヤーは既に持っていたスキルより力強く有用な新スキルを習得することができ、既に持っていた特定スキルに対してもエンチェントすることが可能になります。1次、2次転職と違い3次転職ではクラスの選択がなくそれぞれのクラスは一つの上位クラスへの転職が可能です

>ってことはー、ウォスミスではなくなるのかにゃ・・・@@?
>( ̄-  ̄ ) ンー
>次の名前はなんだろね~^-^?
>んでもって、3次転職になっても・・・なんかつくれりゅの@@?
>あんま期待でけにゃいけど・・・・
>やっぱスミスっ子だからー、ナンカ製造でけてほしーなー^-^b
>もしくは、センソ以外に乗れる位のゴレメ召還とか@@b

C、Bグレード特殊能力武器追加

>ほーw
>Bグレ武器の特殊能力がふえりゅの@@?
>それとも・・・新しい武器@@!?
>どっちにせよ、このあたりは気になりますd(゜ー゜*)ネッ!

ノーブレス
サブクラスを75レベルまで育ててノーブレスクエストを完了したプレーヤーはノーブレスになることができます。ノーブレスになったプレーヤーはさまざまな特殊能力を得られます。代表的なもので攻城、レイドで使われる技術でノーブレスはこの技術を使って攻城やレイドを主導することができるようになります。ノーブレスになればメインクラスとサブクラスを皆ノーブレスにすることでノーブレス専用スキルもメイン/サブクラスでの使用が可能です

>サブクラス75ですか・・・
>これはちとあーしにはミリっぽいですね。。。。
>まずは78カンストしないとねー^-^b

英雄
英雄は 'グランドオリンピアード'というノーブレス間で行われるPVPゲームで、一ヶ月間最高得点を記録した者に与えられるようになります。英雄は英雄だけが使うことができる力強い英雄専用武器と能力を受けて自分の身をくるむ光が現われるようになります

>はいw
>ここは、あんまし興味なっしんぐですペコリ(o_ _)o))
>英雄サンってでも・・・
>ホントに英雄サンなのかなー@@?
>まぁ、しばらくは静観ですねw

スキル
スキルエンチャント
クロニクル4で新たに追加された機能の中に習得したスキルを強化させるスキルエンチャントシステムが追加されました。既存のスキル熟練度上昇と違う部分は次のようなことがあります
既存のスキル熟練度上昇と違いエンチャントされたスキルは一部機能の效果が下落する代わりに他の部分の效果が増大される方式ではなく、条件つきになります。例えば、デッドリーブロースキルの熟練度が上昇すれば威力と消耗MPが一緒に増加するが、エンチャントされたスキルは威力だけ上昇させるとかあるいは消耗MPのみを減少させます

>ということわ・・・@@?
>ちょと疑問w
>クリスタライズとか・・・クリエイトスキルは@@?
>・・・・・
>どーなるんでしょね^-^???

エンチャントによる效果を選択することができます。スキルのエンチャントは多くの種類の強化法があって使用者が選択ができます。例えばデッドリーブロースキルのエンチャントを消耗MP減少に重点を置いてエンチャントするとか再使用時間減少に重点を置いて強化するとかする選択が可能です。ただ、強化される方向の選択は最初にスキルをエンチャントする時決め、以後は他の方向で強化することができません。
エンチャント回数はキャラクターのレベル制限を受けません。既存のスキルはキャラクターのレベルによってスキルレベルの上昇に制限があったが、エンチャントはキャラクターのレベルに制限を受けないで Max までエンチャントができます
エンチャントに必要な費用は '経験値と SPそして[下車人のビジョン]です。これは初回のみ必要でエンチャントに成功すれば以後は '経験値と SP'を消耗してエンチャントをするようになります。キャラクターの現在レベルでエンチャントに消耗する経験値, SP が不足した場合にはエンチャントをすることができません。
スキルのエンチャントは失敗する確率が存在します。エンチャントするごとに成功/ 失敗判定をして失敗した場合該当のスキルはエンチャント前の状態に戻ります。例えばデッドリーブロースキルを +2までエンチャントしたが次のエンチャントで失敗をしたらデッドリーブロー+0の状態になります

>ほっほーw
>ってこれは・・・
>SPを消耗させることに意義あり@@?
>まー、あーしはスミスですからにー^-^
>スッタン強化@@?
>・・・ホワール強化@@?
>・・・いあ、やっぱし「ウェーイ」強化しますねぇw(ぇ?

3次職用スキルが追加されました
新規スキル
ウォーロック、エレメンタルサモナー、ファントムサモナーに新規召喚獣スキルとパーティー用のマスサモンキュービックスキルが追加され、ネクロマンサにも新規召喚獣スキルが追加されました。このスキルたちは 2次転職後 40レベルから学ぶことができます
港や各村の雑貨屋に配置された釣り組合員 NPC を通じて新規共用スキルを学ぶことができます。共用スキルを学ぶためには SP や魔法書ではなく'漁獲の印'というアイテムが必要です。漁獲の印は釣りを通じて得たアイテムを釣り組合員 NPC に持っていけば得ることができます
スキル名 増加スロット 現在量 最大拡張 段階別 必要アイテム
エキスパートコモンクラフト ドワーフ用製作図集 50 98 6 漁獲の印
万人用製作図集 50 98 6
エキスパートトレード 個人商店(ドワーフ) 4 12 1
個人商店 3 11 1
エキスパートインベントリ インベントリ(ドワーフ) 100 148 6
インベントリ 80 128 6
エキスパートストレージ 倉庫(ドワーフ) 120 168 6
倉庫 100 148 7

>釣りシステムですかー@@?
>某MMOでも釣りあったけどー、アレは放置用システムでしたが。。。
>まー、販売とかのスロットが増えるのはありがたいですd(゜ー゜*)ネッ!
>ただ・・・


各スキルは10レベルごとに学ぶことができます。例えばキャラクターレベルが40なら各スキルを4段階まで学ぶことができます
一般製作スキルである 'クリエイトコモンアイテム' スキルが追加されました。ドワーフ以外のキャラクターもクリエイトコモンアイテムスキルを利用してアイテムを生産することができるようになりました。一般製作で生産することができるアイテムはドワーフが生産するアイテムと区別される新しいアイテムです。一般製作レシピと釣りを通じて得た材料アイテムを持ってヘアーアクセサリ、各種ポーション、染料などを製作することができます。レシピ登録はドワーフがレシピを登録する方法と同じです。クリエイトコモンアイテムスキルは 'エキスパーティーズ' スキルと同様にキャラクターのレベルが上昇すれば自動的に習得します。キャラクターのレベルによって習得できるスキルレベルは次の通りです
スキル名 スキルレベル 習得レベル
クリエイトコモンアイテム 1 5
2 20
3 28
4 36
5 43
6 49
7 55
8 62

>POT・染料を製作でけるの@@?
>(^・ω・^).....ンニュニュ?
>まー、どちゃでもいい気もしますが・・・。。。
>ヘアカラー等は、正直いらないきもしますね><。


とまぁ、一部ご紹介してみました^-^b
小の独断と偏見の解説つきですが、読んで頂いた皆様もコメントとかイパーイおまちしてますですw
でわw
よろろろろろろーんw
ペコリ(o_ _)o))
【2005/09/23 03:08】 新情報@@b | コメント(1) |
凶星カッタコムw
きょーは凶星につれてってもらいました^-^
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



やぱし、やりやりたのしーですねw
久しぶりに、シンガ様・ダンサ様いらっしゃるPTで狩りでけました^-^b

やぱーし、たのしい@@b

そんでもって、おぢーちゃんとも初対面@@!
こんばんわw

なんかいろいろ、武器交換とか、してくれるみたいですね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

今度やってもらおーw




でもって、おともだちーと、その後アツーイお風呂にw
ヤケドしました><。
でもでも、



・・・・・




れべあっぷ@@b
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
おめれとーん^^

あーしもそのうち。。。。
がむばりまっす^-^b
【2005/09/23 02:20】 やりやり日記 | コメント(0) |
ミッカイいてきたよん^-^
今日は密会にいってきました^-^
フルパーティーだったので、久しぶりだったし、チョーたのしかった^^
でもでも・・・途中でチニンがでるアクシデントも><。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ホントこんなときいっつもおもいます。。。
ウォーロードサンになりたいな・・・・って・・・;;




最近毎日のるま果たせるようにがむばってますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
やっぱサブクラスで、ウォロドやりたいなー・・・
でも、魔法も使いたいし・・・

o(´^`)o ウー迷う。。。

いまのところ、
ウォロドサン60% ウォクラサン25% シリエルサン15%
の確立くらいかなw

でもローブないしなー。。。

まー、もう1っかげつは迷えるので、迷ってる間がたのしいのかもかも?

明日もがむばりまーっす^-^
【2005/09/21 02:13】 やりやり日記 | コメント(1) |
やりやりーんw
わは、本日もやりやりやりやりいてきますたw
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ




そうそう、まーこがね。。。。


・・・・o(´^`)o ウー
今日はねむすぎなので、明日ちゃんと書きますね><。
サボりでごめんなさいペコリ(o_ _)o))

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
【2005/09/20 02:48】 やりやり日記 | コメント(1) |
苦行者ネクロやりやりーんw
きょうはやりやりPTいてきました^-^b

しかもっ@@!
ドワッ子いぱーい^-^
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!



ここで問題がw
① みんなシル重にやりやりというスタイルなので、操作してて自分がどれかわからにゃいw

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

② たまに座ったりとかしてる人がいるw

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

③ よく落っこちる人がいたw

コレアーシw
ごめんちゃいm( __ __ )m

でもでも、とってもたのしかったw

④ みんな自分が一番カーイイって主張するw

マーカーイイカラニ^-^b

また皆さん遊びイコーネw
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
【2005/09/17 02:04】 やりやり日記 | コメント(0) |
みなさまおひさしゅ~~~~w
皆様おひさしゅですペコリ(o_ _)o))
小喬ですんィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

長期間日記もホーチしておりましたが、なんとか復活@@!!

やぱりリネリネたのしーですう(´;ェ;`)ウゥ・・・

といいながら。。。




制服姿の小がいたり@@!
うはw

Cβちょこっとだけやってますた;;

でもやっぱリネリネがたのしーですd(・・〃)

ただ、まだ回線ちょーしわるくって、あんまPT狩りがでけません;;
んでもって、きょうはお風呂にw



ちょっと(;´д`)ゞ アチィー!!
グツグツいうてますw

[壁]oT) エーンエーン

ヤケドにもまけず、またやりやり開始だぁあああ\(o⌒∇⌒o)/

またまた、皆様よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))








※ ホントハ引退しよーともおもってて。。。でもって、フレリストけしちゃってしまったのです;;
リストな方々ごめんなさいです><。。。。
またお友達してくれますでしょうか@@?
是非また、遊んでくださいませ
m(。_。;))m ペコペコ…

クランもまたまたパッショーネに復活しました@@!
パッショーネの皆様ほんとにご迷惑ばっかりおかけしてごめんなさい;;
もー二度と勝手はしませんペコリ(o_ _)o))  (タブン。。。

また遊んでくださいd(゜ー゜*)ネッ!
【2005/09/16 02:04】 やりやり日記 | コメント(0) |
どわわわ~ん小喬っ! HPへようこそ


リネージュ2リオナサーバー所属のどわっ子スミスいろいろ日記ページでっす^-^ どぞ皆様よろしくおねがいします~ペコリ(o_ _)o))

PROFILE
小喬(しょうきょう)@リオナサーバー
  • Author:小喬(しょうきょう)@リオナサーバー
  • こんちゃわo(*^▽^*)o~♪
    リオナ鯖の小喬でっすペコリ(o_ _)o))

    血盟BLUEMOONの盟主までやっちゃってるみたいです@@!
    BLUEMONN情報はリンクかられっつらごーw

    好きなもの>たこやき・ぴざ・その他いろいろ
    嫌いなもの>麻痺・スタン(ぇ?
    皆様どぞよろしくですにゃ^-^b
  • RSS1.0
  • Get Flash Player

    当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

    CALENDER
    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • (/TДT)/あうぅ・・・・(06/08)
  • ............ (; ゜゜) コッソリ (05/27)
  • おひひひひ?(04/27)
  • レアキャラ。。。(04/10)
  • (c ̄- ̄) コッソリ更新。。。(03/29)
  • (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー(03/20)
  • こばわわ\(o⌒∇⌒o)/(03/14)
  • ぉぉぉぉぉ@@(02/11)
  • 皆様おひさしぶりりりw(02/01)
  • あけおめっ^-^(01/01)
  • RECENT COMMENTS
  • アルディール(09/28)
  • 浜田翔子(04/04)
  • スタパラ(04/04)
  • 高里椎奈(03/01)
  • セックス(02/27)
  • セックス(02/22)
  • PUDDING(01/27)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (8)
  • 2005年11月 (32)
  • 2005年10月 (27)
  • 2005年09月 (15)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (8)
  • CATEGORY
  • 未分類 (20)
  • やりやり日記 (82)
  • おっともだちー^-^ (4)
  • 攻城戦日記@@b (5)
  • 新情報@@b (2)
  • シリエル2次転職クエ (1)
  • LINKS
  • BlueMoon(リオナサーバー血盟サイト)
  • 旧 どわわわ~ん小喬っ サイトトップページ
  • 中喬の不定期日記(゜ー゜)
  • リネージュ2公式サイト
  • リネージュ2記者クラブ
  • Conpocer BILL BROWN offical web site(リネージュ2BGM)
  • Deep Space 9(リオナサーバー血盟サイト)
  • SEARCH

